マンガ教室からのお知らせ;MCG町田マンガ教室から小学館Sho-Comiで優秀賞★お知らせです。カルチャーベースのマンガ教室でストーリーマンガ創作をお楽しみください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > MCG町田教室からsho-comi優秀賞!
お知らせ_MCG町田教室から小学館Sho-Comiで優秀賞!
漫画レッスン

MCG町田マンガ教室から小学館Sho-Comiで優秀賞!

第3回小学生・中学生まんがコンクールにご参加いただいたT様が、なんと優秀賞を受賞しました。おめでとうございます。

カルチャーセンターと台風19号

小学館Sho-Comiといえば、以前はあの少女コミックのことで、これを小学生で獲得したということは本当に素晴らしいことです!

こんなメジャー誌で、名前が掲載されたという事実は、将来における気持ちの大きな、大きな支えになるのではないかと思います。目標を強く持ってマンガ教室に通われて、創作意欲を上げ続けていたことや、保護者の方等、多くの人の支えも大きかったのではないでしょうか。

受賞されたT様には小学館Sho-Comiより、 図書券1万円、コピックチャオ24色・マンガ画材セットが贈られました。受賞された生徒さんも残念ながら今回は一歩届かなかった生徒さんも例外なく、みな素晴らしい作品ばかりだったと思います。

受賞されたT様、最後になりましたが本当におめでとうございます!!


■ 町田マンガ教室の情報
講座名 :町田マンガ教室(午前コース/午後コース)
会場:東京・町田市
日時:第1・3(土)
電話: 050-3565-6670
最寄駅 :JR町田駅(小田急・町田駅)から歩いてスグの距離
専用HP:町田マンガ教室の専用ページへ

 

■■ストーリーマンガ創作を愉しめる!■■

講座に参加しよう! →マンガの仲間をつくりたい方へ

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!