マンガ教室からのお知らせ;年末年始の休館日は、2014年12月27日〜2015年1月4日まで。漫画の講座の受講は→体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー関東TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > マンガ教室★年末年始のお知らせ
お知らせ_マンガ教室★年末年始のお知らせ!
東京・横浜・埼玉・漫画レッスン

今年も残り僅かですネ♪

マンガの体験コース拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、漫画カルチャー学園・関東校では、2014年12月27日(土)より、2015年1月4日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。

期間中、受講者様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

尚、期間前後のお申し込み・お問い合せ対応に関しましては以下の通りとなりますので、 ご用命の際にはご注意願います。


来年も、本年同様、受講者様が漫画を描くのが楽しい空間の提供を目指し、スタッフ一同より一層努力して参ります。今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
東京(池袋)のマンガ講座へ
千葉のマンガ講座へ
横浜のマンガ講座へ
 
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!