漫画カルチャー学園は、マンガの描き方の基礎講座に専門化した漫画カルチャーセンターです。社会人もOK、マンガを描くのが面白くなる!モチベーションも維持できます。

 
漫画カルチャー学園TOP > (マンガ★カルチャーNews!) > 2014年度あけましておめでとうございます!
マンガ★カルチャーNews!

あけまして
おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。
事務局から、2014年度★新しいマンガ講座のお知らせです。


(上記の白拍子イラストは、野田講師から提供されました。)

春から関東エリアでマンガ講座が開講される予定です。

*おめでとうキャンペーン実施中!体験コースの後、ご入会いただきますと、カルチャー学園の入会金;3,150円が無料にて、ご受講頂けます。(1月末まで)


■カルチャーセンター形式の漫画の作画講座■
まず、マンガを描くのが初めての方でもOK。一方、投稿作品へのアドバイスや同人誌の原稿を仕上げている人もOK。個別カリキュラムなので、賞を取るためだけではなく、趣味のレベルでマンガの画力を上げるアドバイスも直接受けながら、模範演技を通し、作品のレベルを向上させていける講座です。
*東京、千葉、横浜に1教室ずつできました。マンガを描ける癒しの教室ですのでご体験ください。

同人誌★マンガの作成講座
○場所;東京、千葉、横浜
○日時;夕方コース(19時〜21時)、お昼コース(13時半〜15時半)

詳しい講座内容はこちら ⇒マンガの作画講座(関東)

受付事務局一同
 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
東京(池袋)のマンガ講座へ
 
千葉のマンガ講座へ
 
横浜のマンガ講座へ
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!