マンガ教室からのお知らせ;JR千葉駅前まんが教室★アクセスのご案内です。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > JR千葉駅前教室までのアクセス!
お知らせ_JR千葉駅前まんが教室アクセスのご案内!
千葉・漫画レッスン

千葉教室までのアクセス


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび漫画カルチャー学園では、下記のとおり講座の開催をする運びとなりましたのでご案内申し上げます。 JP千葉駅前教室での開始は、2018年2月以降となります。

これを機に、スタッフ一同気持ちを新たに一層より良い講座を作って行こうと精励いたす所存でございますので、今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

PS.JR千葉駅前の講座になります。「東口」より徒歩1分ですので便利です。(=゚ω゚)ノ


新宿まんが教室までのアクセス



@ JR千葉駅「東口」改札を出ます。
JR千葉駅「東口」

Aエスカレーターを降りて、左へ曲がります。

千葉駅、東口を出てすぐのエスカレーターを降りて、左へ曲がります。

B 「PERIE(ペリエ)千葉」を左手に直進。
「PERIE(ペリエ)千葉」を左手に直進。

C 横断歩道を渡り、向かいのビルが「千葉駅前まんが漫画教室」の会場!
千葉まんが教室までもうすぐ!

D ゴール(ファミリーマートの奥に入り口)

ファミリーマートを曲がると、千葉まんが教室がある。


JR千葉駅前・まんが講座のアクセス
マンガ教室★JR千葉駅前教室!
○場所;千葉県千葉市中央区富士見1-1-1 千葉駅前ビル4階
〇最寄駅;
  JR総武本線「千葉駅」 東口 徒歩1分
  JR中央・総武線「千葉駅」 東口 徒歩1分
  JR外房線「千葉駅」 東口 徒歩1分

体験コースはこちら ⇒【千葉マンガ教室2018】のお申し込みはこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!